クリック!

あした

あした、久々に、都内で、カレッジ時代の周囲たちって、お酒を飲み込むことになりました。たまには、良いかな?といった。いつ以後かな?って感じでづけれどもね。いよいよ何年もあっていないから、実例各種結果盛り上がって仕舞うのかもね。いやあ、うれしい暇を過ごせそうですね。これは、いやあ、現在からも甚だ楽しみですね。この旧友と、暇を忘れて出会うのもね。両者、趣味一緒で、サウンドははずむし、と言っても、一緒に掛かるやつが、全く話して、おいらは聞いているのが、滅多にでしょうけどね。だいたい、でも、嬉しいから、良いですけれどもね。人のストーリーを訊くことも嫌いでないし、どちらかというと、好きなのでね。おいら、訊くのが好きだから、ほとんど元締とか向いている?いいえ、ルックスがダメなんで、何ともですけれどもね。まず、あしたは今から楽しみですわね。如何なる感じの飲み会になるのかな?ほんとに、好き勝手にしゃべって、飲んでみたいな感じでしょうけどね。
クリック!